Majotta’s Workshop

インディゲームのいろいろと、ちょっとした創作

STORMWORLD #24

第二十四話「作り出せたもの」

「結構な数の野菜が採れたんで、お前らにも分けに来たぜ」

「いつもありがとう。助かるわねー」

「感謝してるなら一回くらいはデートしてくれよ、ナディーン」

「そうね、そのうちにね」

 

アウター・ディレクトリのさらに外、名もない世界にたどり着いた人々は、そこに定着し、少しずつ平和な生活を築き始めていた。湧き水も豊富にあり、土も肥沃とはいかないものの、食べてゆくには十分な程度には豊かだった。

 

森の中に、古い時代の、古い戦車が静かに眠っていた。

「動かせそうか?」

「どうだろうな。ちょっと古すぎるし、もしも敵が来たとしても役には立たんだろう。

俺としては、このじいさんを、このまま寝かせておいてやりたい」

「そうだな」